
まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜 最強ネタバレ【底辺で生きる女性を描いた問題作】

つかさき有・中村淳彦先生の衝撃作「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜のネタバレと感想を書いていきます!

まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【頼りない両親に頼らず自分で稼ぐたくましい女】

こんにちは。

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」

を読んでみました。

 

 

 

この作品は、様々な事情で風俗店で働く女性たちを

描いたシリーズものです。

 

 

 

前回は彼氏の借金を返すため、ピンサロで

働く女の内容でした。

 

 

 

 

彼女は過去にレイプされており、男性関係が

あれており風俗で働くことに抵抗がなかったの

ですが・・・

 

 

 

前回の記事はこちら

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜 ネタバレ【借金を返すため風俗の罠に陥っていく女】

 

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」は

まんが王国で読むのがオススメです。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心して

購入することができます。

 

 

 

またこの漫画は1巻完結なので、サクッと読めるのも

いいですよね。

 

 

 

無料試し読みもあるので、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の詳細

 

 

 

 

作品名   :まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜

 

著者名   :つかさき有・中村淳彦

 

ジャンル  :ヒューマンドラマ

 

掲載雑誌  :ストーリーな女たち

 

配信    :1巻完結

 

価格    :600円

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜のネタバレ

 ちいには一つ下の妹がいました。

 

 

 

両親は子どもに関心がなく、離婚をしていました。

 

 

 

二人は父親に引き取られますが、あてがないちいは

家出して母親のところによく行っていました。

 

 

 

母親は水商売をしており、そこで知り合った男と

一緒に住んでいました。

 

 

 

ちいは13歳。

しかしサバを読んで母と同じ店で働くことに

なります。

 

 

 

自分の力で稼ぐことを決めるのです。

 

 

 

仕事にすぐに適応し、若さもあって稼ぎまくり

ます。

 

 

 

そして稼いだ金はホストにつぎ込むのです。

 

 

 

水商売だけだと人肌恋しくなり、ちいは風俗で

働くことにします。

 

 

 

ちいはすぐにNo.1を勝ち取ります。

 

 

 

ある日母親と彼氏が別れたことを知り、彼氏が

ちいに母親の持ち物を届けにきます。

 

 

 

その中で、処分に困るものと言って一冊の

ノートを渡します。

 

 

 

このノートにはちいと妹が両親と仲良く

写っている写真が貼られていました。

 

 

 

父親は体が弱く働けなかったため、母親に

重圧がかかったのだとちいは思いました。

 

 

今ではちいも妹も風俗で働いているのだそうです。

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の感想

 

ちいと妹は自分で稼ぐと言って風俗で

働くことはすごいと思います。

 

 

 

13歳で水商売をするなんて、違法でありますが

とっても生々しいですね。

 

 

まさに現実に即していると言えます。

 

 

 

結局母親は行方不明、父親はちいの稼ぎを頼りに

大阪に向かうといったことで、一家は完全に

離散していますが、それでも二人はやっていけるの

でしょう。

 

 

たくましいものですね。 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜は

まんが王国で読むことができます。

 

 

 

電子書籍なので、スマホでこっそり読むことが

できますよ♪

 

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【借金を返すため風俗の罠に陥っていく女】

こんにちは。

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」

を読んでみました。

 

 

 

この作品は、様々な事情で風俗店で働く女性たちを

描いたシリーズものです。

 

 

 

前回は一流企業に就職した本多真美が、

女として評価されたいとデリヘルで

働くのです。

 

 

 

前回の記事はこちら

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜 ネタバレ【自分の欲求のため風俗で働くエロい奥さん】

 

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」は

まんが王国で読むのがオススメです。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心して

購入することができます。

 

 

 

またこの漫画は1巻完結なので、サクッと読めるのも

いいですよね。

 

 

 

無料試し読みもあるので、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の詳細

 

 

 

 

作品名   :まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜

 

著者名   :つかさき有・中村淳彦

 

ジャンル  :ヒューマンドラマ

 

掲載雑誌  :ストーリーな女たち

 

配信    :1巻完結

 

価格    :600円

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜のネタバレ

 安東ルミはピンサロで働いています。

 

 

 

ルミは彼氏がおり、結婚する予定でいましたが、

彼氏は何と300万円の借金がありました。

 

 

ルミは働いていた新聞配達をリストラされており、

彼氏はバスの運転手で給料は少なかったのです。

 

 

 

仕方なくピンサロで働くルミですが、彼氏はあまり

快く思っていません。

 

 

 

ピンサロを選んだのは本番がないから。

 

 

 

ルミは過去に塾の講師にレイプされた経験

があり、そのため男との関係があれていき

ました。

 

 

 

そんなことでルミは金を稼ぐには体を売る

ことが手取り早いと思っていました。

 

 

 

 ピンサロで働けば1年で借金を返せる・・・

 

 

 

そういうルミですが、彼氏はピンサロと

ソープって稼ぎ違うの?などを言い出し

始めます。

 

 

ルミは自分も彼氏も少しずつ考えがおかしく

なっていることに気づくのです。

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の感想

借金を返すために手取り早く風俗で働く

のは安易な考えだと思います。

 

 

 

自分の体を簡単に売るのですから、やはり

よくないですよね。

 

 

 

だんだんおかしくなっていることに気づき

始めていますが、それでも目の前を借金を

返すために止められない状況に陥ってしまう

のは危険です。

 

 

 

今後の二人が心配ですね・・・ 

 

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜は

まんが王国で読むことができます。

 

 

 

電子書籍なので、スマホでこっそり読むことが

できますよ♪

 

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

⇨まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【頼りない両親に頼らず自分で稼ぐたくましい女】

 

 

 

まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【自分の欲求のために風俗で働くエロい奥さん】

こんにちは。

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」

を読んでみました。

 

 

 

この作品は、様々な事情で風俗店で働く女性たちを

描いたシリーズものです。

 

 

 

前回は母親に相手にされないリンカが親友のノンを

火災で亡くす内容でした。

 

 

前回の記事はこちら

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜 ネタバレ【働いていた風俗店が火災になり悲惨な状況】

 

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」は

まんが王国で読むのがオススメです。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心して

購入することができます。

 

 

 

またこの漫画は1巻完結なので、サクッと読めるのも

いいですよね。

 

 

 

無料試し読みもあるので、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の詳細

 

 

 

 

作品名   :まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜

 

著者名   :つかさき有・中村淳彦

 

ジャンル  :ヒューマンドラマ

 

掲載雑誌  :ストーリーな女たち

 

配信    :1巻完結

 

価格    :600円

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜のネタバレ

 本多真美は一流企業への就職を勝ち取りました。

 

 

しかし帰りは遅く、朝は早いため体が疲弊しきって

いました。

 

 

 

そんな時支えてくれた上司の課長と不倫に堕ちます。

 

 

 

真美は本気でしたが、課長は不倫相手の一人に

過ぎなかったためショックで仕事にいけなくなって

しまいます。

 

 

 

 

真美は学生時代は学費と生活費を稼ぐためキャバクラで

働いていました。

 

 

 

それは金に困らず華やかな生活をしていました。

 

 

 

そして夢であった一流企業へ就職しましたが、

現実は全く異なっていたのです。

 

 

 

そして真美はこう思うようになるのです。

 

 

「女としての価値を評価されたい」 

 

 

真美はデリヘルで働くようになります。

 

 

昼は普通の銀行員。

夜はデリヘル嬢として性に乱れる。

 

 

そんな生活を楽しんでいました。

 

 

 

やがて客が真美のことを好きになり、

二人は結婚するのです。

 

 

真美はデリヘルも銀行員もやめますが、

何か物足りない感じがするのでした。

 

 

 

ある日広告でデリヘルの仕事を見つけます。

 

 

心の穴を満たすため、真美は面接を受けに

いきます。

 

 

そして即採用。

 

 

「この衝動だけはどうしようも

できない」

 

 

と今夜も旦那に嘘をついてデリヘルへ向かうのです。

 

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の感想

 

貧しくて仕方なく風俗で働いている人もいれば、

自分の欲求を満たすために働いている人も

いるのですね。

 

 

 

 

それはそれでアリかもしれないですが、旦那さんが

可哀想ですね。

 

 

 

ただどうしても抑えられないのでしょう。

 

 

 

ある意味麻薬やギャンブルみたいなものです。

 

 

 

こう考えると怖いですね。

 

 

 

何か別の夢中になれるものがないと離れられない

かもしれないですね。 

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜は

まんが王国で読むことができます。

 

 

 

電子書籍なので、スマホでこっそり読むことが

できますよ♪

 

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

⇨まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【借金を返すため風俗の罠に陥っていく女】

 

 

 

まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【働いていた風俗店が火災になり悲惨な状況】

こんにちは。

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」

を読んでみました。

 

 

 

この作品は、様々な事情で風俗店で働く女性たちを

描いたシリーズものです。

 

 

 

前回はお金がなく、父親に暴力を受けるマリさんが

風俗嬢の底辺まで落ちるストーリーでした。

 

 

前回の記事はこちら

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜 ネタバレ【底辺まで落ちたマリが特殊変態プレイを要求される】

 

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」は

まんが王国で読むのがオススメです。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心して

購入することができます。

 

 

 

またこの漫画は1巻完結なので、サクッと読めるのも

いいですよね。

 

 

 

無料試し読みもあるので、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の詳細

 

 

 

 

作品名   :まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜

 

著者名   :つかさき有・中村淳彦

 

ジャンル  :ヒューマンドラマ

 

掲載雑誌  :ストーリーな女たち

 

配信    :1巻完結

 

価格    :600円

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜のネタバレ

 

リンカは売れっ子のAV女優です。

 

 

 

前職は風俗店で働いていましたが、

その店が火災が発生したとのニュースが

流れていました。

 

 

 

リンカはその店を紹介してもらったノンの

ことを思い出します。

 

 

 

ノンのことが気になって、電話をしますがノンは

出ません。

 

 

 

 

風俗店時代、リンカはノンと仲良くしていました。

 

 

 

ノンはよく母親の愚痴を言っていました。

それを聞いたリンカは、ノンちゃんのことが

心配なんだよと羨ましそうに言いました。

 

 

 

リンカの母親はリンカに興味がありませんでした。

 

 

 

母親はソープで働いていましたが、リンカも援助交際

が初体験と、性には横着でした。

 

 

 

リンカは体の関係は、その瞬間に相手は自分だけ見てくれる

からやめられないというのです。

 

 

 

それでもリンカの母親は無関心でした。

 

 

 

そのためリンカはノンのことが羨ましかった

のです。

 

 

 

リンカは店を辞めてからノンと連絡をとって

いませんでしたが、ニュースで死亡者に

ノンの名前が載っていました。

 

 

 

 

リンカは周りの親族が泣いている様子を見て、

 

 

 

「ノンの母親もきっと泣いていると思い。

でも自分の母親はきっと泣かない」

 

 

 

と考えるのでした。 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の感想

リンカは母親の愛が欲しかったのですね。

 

 

なのでわざと母親に怒られるようなことをしたり

気をひくようなことをしたり・・・

 

 

 

リンカさんは愛がなかったから性に走ってしまった

のでしょうか?

 

 

 

それであれば寂しいですね。

 

 

 

 

ノンさんの死によってリンカさんは

何を思ったのでしょうか?

 

 

 

しばらく連絡をしていなかったので

後悔しているのでしょう。 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜は

まんが王国で読むことができます。

 

 

 

電子書籍なので、スマホでこっそり読むことが

できますよ♪

 

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

⇨まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【自分の欲求のために風俗で働くエロい奥さん】

 

 

 

まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【底辺まで落ちたマリが特殊変態プレイを要求される】

こんにちは。

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」

を読んでみました。

 

 

 

この作品は、様々な事情で風俗店で働く女性たちを

描いたシリーズものです。

 

 

 

このまんがを読んで、風俗で働く人はお金のためだけでは

なくいろんな事情があるんだな〜と思いました。

 

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」は

まんが王国で読むのがオススメです。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心して

購入することができます。

 

 

 

またこの漫画は1巻完結なので、サクッと読めるのも

いいですよね。

 

 

 

無料試し読みもあるので、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の詳細

 

 

 

 

作品名   :まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜

 

著者名   :つかさき有・中村淳彦

 

ジャンル  :ヒューマンドラマ

 

掲載雑誌  :ストーリーな女たち

 

配信    :1巻完結

 

価格    :600円

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜のネタバレ

 

マリは風俗で月200万円稼ぐこともありましたが、

その金は父親が奪っていき、さらにマリを

犯していくのでした。

 

 

 

マリは耐えきれず、故郷を離れ派遣社員として

働きますが、稼ぎが少なく仕方なく援交を

始めます。

 

 

 

そして現在30代後半。

 

 

 

「なんでこんな必死に生きてるんだろ」

 

 

 

自暴自棄になるマリ。

 

 

 

マリの母親はすでに他界しています。

 

 

 

一日中働いてマリを一生懸命育てた母親は、

マリを見ると謝ってばかりいました。

 

 

 

逆にマリは、

 

 

「私がいなかったら母親はもっといい人生

だったかも」

 

 

 

と自分を責めるのです。

 

 

 

援デリの待機所にいると自分より若い女性が

二人すでに待機しました。

 

 

 

優先順位は若い二人が先ですが、今回は

マリが先に指名されました。

 

 

それは特殊なプレイをする客だったためです。

 

 

 

「ちょうどよかった。今日はとことん汚れたい

気分だもん」

 

 

 

そういうとマリは指名を受け、客の元へ

向かうのです。 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の感想

 

父親は本当に鬼畜です。

 

 

 

マリさんから金を取るばかりでなく、

レイプまでするなんて。

 

 

 

酷いにもほどがありますね。

 

 

 

マリさんは父親の暴力や母親の死など、

いろんな苦しみを乗り越えてここまで

きてしまったのです。

 

 

 

人は一つの人生の岐路でいい方にも悪い方

にもいくのですね。

 

 

 

とっても考えさせられる内容でした。 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜は

まんが王国で読むことができます。

 

 

 

電子書籍なので、スマホでこっそり読むことが

できますよ♪

 

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

⇨まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【働いていた風俗店が火災になり悲惨な状況】

 

 

 

まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【鬼畜な父親に犯され底辺に落ちる悲しい女】

こんにちは。

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」

を読んでみました。

 

 

 

この作品は、様々な事情で風俗店で働く女性たちを

描いたシリーズものです。

 

 

 

このまんがを読んで、風俗で働く人はお金のためだけでは

なくいろんな事情があるんだな〜と思いました。

 

 

 

 

「まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜」は

まんが王国で読むのがオススメです。

 

 

 

まんが王国は電子書籍サイトで大手なので、安心して

購入することができます。

 

 

 

またこの漫画は1巻完結なので、サクッと読めるのも

いいですよね。

 

 

 

無料試し読みもあるので、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の詳細

 

 

 

 

作品名   :まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜

 

著者名   :つかさき有・中村淳彦

 

ジャンル  :ヒューマンドラマ

 

掲載雑誌  :ストーリーな女たち

 

配信    :1巻完結

 

価格    :600円

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜のネタバレ

37歳のマリは援デリで働いています。

 

 

 

 

客が見つからず、拠点としているホテル代も

払えません。

 

 

 

近くにいた男に声をかけ、2万円を1万5千円に

値切られますがそれでも相手をします。

 

 

 

それほど生活に逼迫して

いるのです。

 

 

 

マリの母親は暴力を振るう父親と別れ、

女手一つでマリを育ててきました。

 

 

しかし昼夜ずっと働き続けた母親は、

マリを気にかけてやることができず、

マリは中学生までいじめを受けていました。

 

 

 

それでも給食を食べるためにいじめを

耐え偲んでいました。

 

 

 

高校になってマリは反動で一気にハジけます。

 

 

 

母親にも冷たく当たるようになり、自分のために

一生懸命働いていることはわかっても素直に

なれません。

 

 

 

するとある日、離婚した父親が帰ってきます。

 

 

 

マリを見るや暴力をふるい、マリは父親にレイプを

されるのです。

 

 

 

この時マリは二度と這い上がれないような穴に

落ちたと感じるのです。

 

 

 

実の父親に犯されたことによって、マリは

自分は風俗でしか働けないと思い、

風俗で働くようになったのです。

 

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜の感想

子供の頃から貧困でいじめを受けていた

マリさん。

 

 

 

高校でグレてしまい今に至りますが、壮絶な

人生を歩んでいます。

 

 

 

彼女が風俗嬢になったのは貧困でしょうが、

他にも理由がありそうです。

 

 

 

おそらく自分を最底辺の人間として見ているから

なのでしょうね。

 

 

 

まんが名前のない女たち〜最下層風俗嬢編〜は

まんが王国で読むことができます。

 

 

 

電子書籍なので、スマホでこっそり読むことが

できますよ♪

 

 

 

無料試し読みもありますので、ぜひ読んでみて

くださいね♪

 

 

 

>>まんが王国はこちら<<

※「名前のない女たち」で検索してください♪

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

⇨まんが名前のない女たち 最下層風俗嬢編 ネタバレ【底辺まで落ちたマリが特殊変態プレイを要求される】